高尾山に行ってきました | ダイの日常

ダイの日常

ブログの管理人、ダイの日常をつれづれと。最近多いのは出かけ先の出来事、ドール、ペット、TRPGです。

木陰は涼しいんだけどさ、見晴らしいい場所が多くてね…





どうも、ダイです





先週の土曜日あっちーゲローあっちーゲロー言いながら
山に登ってきました笑





あっちー!!!!



朝の9時過ぎから登山開始したのですが、11時過ぎに頂上に登ったらどんどん暑くなっていきました太陽チーン泣

ここまで暑くはならんやろ、言うて山の上やでとたかを括ってた俺、ピンチムキー!!


まだ綺麗に咲いてる


誰か助けて


用意してた飲み物も常温の水インスタントコーヒーだしさぁコーヒーチーン





死ぬ


奥高尾まで行こうかなーと悩みながらおにぎり食べてたんですが、10分悩んでからやめましたウインク笑
帰る体力無くなったらやばいな、とちゅー
この辺りはもう直感ですスター

せっかく降るなら、と早々に下山を開始し、途中で団子を食べながら昼過ぎには麓へ到着キラキラ
お土産屋さんを覗きながら帰りましたとさ笑い


即買いでした




ラブラブももちゃん鈴ラブラブ


みなさんも富士山夏の高尾山富士山に行く時は早朝から行くことをお勧めします。特に奥高尾まで行く際や縦走をする際はお気をつけて!意外と暑いぞ…!





それでは。



星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星


鳥Twitter鳥やってますニヤニヤ

フォローしてねちゅー



ピエロネット中心ピエロ

https://twitter.com/aiko_hold

 

ふたご座舞台関係とかふたご座

https://twitter.com/nisikawa_dai




風船風船風船風船風船風船風船風船風船風船風船風船風船風船風船風船風船風船風船風船風船



Instagramやってます。

バズれバズれ乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキ


オーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメント



://instagram.com/dai.nishikawa?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==


オーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメント



YouTubeでゲーム実況やってます。

割と更新頻度高めなので、是非見てってねルンルン


ゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲーム






下矢印こんな感じのチャンネルです下矢印







ゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲーム