山に登ろう | ダイの日常

ダイの日常

ブログの管理人、ダイの日常をつれづれと。最近多いのは出かけ先の出来事、ドール、ペット、TRPGです。

果たして何があるのか





どうも、ダイです





本日は⛰山⛰に向かってます

実は最近、富士山OKデレデレ登山をよくしておりまして、グラサンハートハートくちびる
その影響でスーツ装備薬も一通り揃えてしまいましたルンルン




楽しみと危険で二律背反 



山は危ないからね(写真は高尾山)


どんなに低くて身近でも、真顔山は山真顔
山で育ったからこそ、マイク滝汗それは身に染みています滝汗笑


今回向かっているのは茨城県にある筑波山。
低山ですが、ぐるっと回ろうとすれば6時間弱となかなかの行程です。


よだれ照れ今回は初めての集団ハイクお母さんお父さん
いつものように自分のペースで登ることはできませんが、不測の事態には対応しやすいでしょう


果たして筑波山には何があるのか
どんな景色が見えるのか




到着が楽しみです





それでは。