ワクチン四回目! | ダイの日常

ダイの日常

ブログの管理人、ダイの日常をつれづれと。最近多いのは出かけ先の出来事、ドール、ペット、TRPGです。

がっちり熱出るじゃん





どうも、ダイです





みなさんお久しぶりです!



あまり日記を更新せず、鳥Twitter鳥で呟く📣デレデレルンルンことが多い私ですが、今回は記録も兼ねて久々に日記を書きにきました!


ワクチン打ってきました


日曜の14時頃、グリーンハーツ四回目のファイザーワクチングリーンハーツを接種してきましたキラキラ
私は毎回ファイザーなので、今回はそこまで副反応出ないかなーと思っていました。


真顔タラーでもバッチリ出ました魂チーンスター魂

37.5度、微熱です。





グエーピリピリ



今は落ち着いていますが、🌃深夜から朝にかけて上がる人もいる🌃とも聞きました。
油断せずに布団で眠るつもりなんですが、昼間寝まくってたせいで全然眠くないんだよね…



どうしよ


みなさんは寝付きやすくするためのことって何かしてますか?
よかったら、コメントで教えてくださいアセアセ





それでは。