寒いんだな | ダイの日常

ダイの日常

ブログの管理人、ダイの日常をつれづれと。最近多いのは出かけ先の出来事、ドール、ペット、TRPGです。

天高く、ネズミは何をする人ぞ





どうも、ダイです





最近はめっきり寒くなりましたね滝汗ガーン雪だるま

うちのデグーねずみまりもねずみもすっかり冬眠zzzというかカロリーオフ流れ星な生活になっていますバイキンくんスター



ドーナツ食っちゃ寝ハンバーガー



デグーって寒さにはそこまで強くないんですよねグラサンハートアンデスに住んでるんですけどね富士山


調べてみたら、向こうには洞窟があるから寒いときはそこに逃げ込んでいるんですって真顔真顔真顔
家の中だとそこまで暖かくないもんなニヤニヤ笑

うさ暖という太陽パネルヒーター太陽を小屋の下に敷いて、晴れ暖房付けての対応ですちゅー





君はもういい歳だからグー炎冬越しは万全にウインクスター





それでは。