ハピバ!俺!!! | ダイの日常

ダイの日常

ブログの管理人、ダイの日常をつれづれと。最近多いのは出かけ先の出来事、ドール、ペット、TRPGです。

バースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキHAPPY BIRTHDAYバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキ
パフェコーヒーシャンパンでした!!我!!!!ロゼワインドーナツジンジャーブレッドマン


どうも、ダイです





久々の更新です。

滝汗滝汗久々の更新なので滝汗滝汗
ゲローゲローゲローたくさん書くことが溜まっておりますゲローゲローゲロー

凝視これだから三日坊主はねぇ…凝視
って言われても文句言えないわこれ



とりあえず何よりも

スタールンルンバースデーケーキ俺、誕生日でした花火ニヤニヤ笑





Mr.ウカレポンチ



10/23はアタクシの誕生日でしたチョキ酔っ払いチョキ
色んな人に祝ってもらえて、とても嬉しかったですちゅー


バーでケーキもらっちゃった!

スター素直に喜べることも良いことスター


気がつけば今年で33歳になりました。
ひえーおじさんー笑い泣き泣


ここまで来ると

「若いのに負けてられんわ!」

ってセリフも言えるようになったので、負けないために色々とやっていこうと思います炎ムキー炎



若造(わかづくり)つったら怒られそうですが、その為に筋肉筋トレ筋肉アイシャドウメンズメイクアイシャドウをしています付けまつげ




口紅これメイクしてる時の写真ね化粧品


ダイエット用のアプリも使って、
ランニングきっちりとカロリーも計算中!ランニング
人生でここまできっちりダイエットしてるのは多分初めてです。


そして早速効果は出始めています!


バレエバレエバレエ62kgあった体重が二ヶ月で58.7kgまで減りました!バレエバレエバレエ


体脂肪率も21%から18.5%に!このまま18〜15%を維持して筋肉と持久力を増やしていきたいところ。

いやー、やっぱなかやまきんに君すげえわ。





それでは。