服買いに行こう | ダイの日常

ダイの日常

ブログの管理人、ダイの日常をつれづれと。最近多いのは出かけ先の出来事、ドール、ペット、TRPGです。

楽しみだなー、服あるかな





どうも、ダイです。



​まるで「BELL」




今日は多摩センターで

花束赤薔薇ピンク薔薇「パルテノン大通りマルシェ」クローバー赤薔薇ピンク薔薇

が開催されます!



パルテノン大通りを使ってのジンジャーブレッドマン手袋ハンドメイドマーケットセータークッキーが展開される日です
毎月やってるこの催しも、すっかり定着しましたね

この日は虹パルテノン大通り虹がちょっとしたお祭り騒ぎになる祭花火ので、乙女のトキメキとても好きな乙女のトキメキ催し物です乙女のトキメキおすましペガサスおすましスワン


俺も今日のマルシェを覗いてみる予定ですちゅー笑
狙いはズバリ、スーツスーツ

と言っても、俺が着る服ではありません
オーナメントくまアイスくまダッフィーフレンズに着せる服ですくまくまアイスオーナメント


なにせ、猫ジェラトーニ猫うさぎステラ・ルーうさぎ以外のメンバーは

乙女のトキメキふんわりウイングすっぽんぽんふんわりウイング乙女のトキメキ






ですからね滝汗滝汗滝汗
服買ってあげないとゲロー

!注意!いつも服を売ってる人がお店出してるんですが、!注意!
果たして今日はあるんでしょうか


UMAくんパルテノン大通りで見かけたら声かけてくださいUMAくん

羊下矢印ドレスこれ聴きながら歩くと楽しいよ赤薔薇下矢印鳥







それでは。