お菓子のち筋トレ | ダイの日常

ダイの日常

ブログの管理人、ダイの日常をつれづれと。最近多いのは出かけ先の出来事、ドール、ペット、TRPGです。

何事も飴と鞭よ

 

 

 

 

 

どうも、ダイです

 

 

 

 

 

炎最近、筋トレ筋肉ダンベルを頑張っていたので!!炎

 

注意先日!!注意

 

笑スター酔っ払いピンクドーナツお団子甘いものをラブラブピンクハート思いっきりピンクハートラブラブ食べる日ドーナツチョコ酔っ払い笑スター

 

!!を作ってみました!!

 

 



なんつって

 




言い訳です。本当は「たまにはいっか」くらいの感覚でしたドクロ

 





 

っつーことでチョキドーナッツどーんチョキ

 

 

今回はウエディングケーキ持ち込みOKウエディングケーキなカラオケボックスカラオケATMランニングを使用しました赤薔薇

実はおいで他にも参加者がいて、久々に会う人たち宇宙人くんバイキンくんクマムシくんとのんびり近況報告ニヒヒ飛び出すハートなどをしていましたニヤニヤ笑い

 

 






もうめっちゃ食ってるシャンパンロゼワイン

 

 

一人一人が持ち込んだので相当な量です、が、

 

 

 

おにぎりグラサンハート気づきもちろん、全部食べましたOKちゅーバナナ

 

 

…マカロンだけ一人一個持ち帰ったかなピンクマカロンマカロン

 

久々にクリスマスベルクリスマスツリーホールのバームクーヘンクリスマスツリークリスマスベルなんて見ましたよねこクッキー

 

 

さて、しっかりと糖分をとってしまったので頑張って運動しましょうかねバレエスノボサーフィン

今日もよろしくね、なかやまきんに君!!!!ハートのバルーン薬筋肉キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この辺、みんなやるといいぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。