シナリオ執筆中… | ダイの日常

ダイの日常

ブログの管理人、ダイの日常をつれづれと。最近多いのは出かけ先の出来事、ドール、ペット、TRPGです。

いやー土砂降りでしたね





どうも、ダイです







台風過ぎまして



ガーン雲ガーンガーン昨日はうずまき台風うずまきでしたね!?雲くるくるタラータラータラー

みなさんは大丈夫でしたか?

うちはチョキ無事チョキに乗り越えられましたOK犬


轟々と風が唸っていてめちゃくちゃ怖かったドクロ十字架ドクロですが、窓ガラスが破られなくて本当によかった唇ハート


ゲローそんな台風の日は、ゲロー
滝汗流石にできることも何もなく滝汗

キングオブ暇人でしたおいでちゅー気づき


表に出ることも出来ないし、かと言ってゲームばっかりやってると疲れるし。歳だなぁアセアセお茶真顔完了

そんな台風の日に、ようやく写真の編集をぽちぽちやり始めました100点

ふんわり風船ハートまじかるクラウンお祝いケーキディズニーシーハムスターバレエドレス思い出がようやく現像できます





ちなみに、まじかるクラウンディズニーまじかるクラウン行った後におとめ座ドール撮影おとめ座もしたので、めちゃくちゃ編集枚数が有りました。死ぬかと思った宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん



バーみたいなスタジオ



今週末にはTRPGタバコ筋肉セッションナイフムキーがあったり、放送でもサングラス新しい企画サングラスが水面下で動いていたり…


何かと忙しい日々です。
よかったらTwitterとかYouTubeとかチェックしてみてくださいな。












それでは。