ディズニーシーが待っている!? | ダイの日常

ダイの日常

ブログの管理人、ダイの日常をつれづれと。最近多いのは出かけ先の出来事、ドール、ペット、TRPGです。

俺が何したって言うんだよ





どうも、ダイです





地球虹晴れよーしディズニー行くぞー!!筋肉ちゅー笑


注意注意注意台風直撃(二回目)注意注意注意



キラキラインパしたいキラキラ


今年の夏だけで、ディズニー with台風を二回経験しました。チクショウダッシュ

あ、インパっていうのはエンタメ施設に入園することです。はいもやもや


いやぁあぁこれ以上チケット延ばせないのよぉぉおおお魂ゲロー魂
(やり方あるかもですけど)

ディズニーシーに行くのは2年ぶりくらいだから楽しみにしてたんですよピリピリ


オッドアイ猫ジェラトーニオッドアイ猫連れて行く予定でした
チョキカメラグラサンハートも持って行く予定でした
ルンルン撮影ルンルンもたくさんしたかった…



晴れ晴れ晴れいや行くんだけど晴れ晴れ晴れ




台風直撃ではないから行くけど!?デレデレデレデレデレデレ

そういや来週にバースデーケーキダッフィーフレンズの狐の女の子バースデーケーキが増えるんですよねー
そこでも行きたかったな本命チョコ
行けるかな本命チョコ

結局

誕生日ケーキクッキー・アン誕生日ケーキ



ギターオル・メルギター


とかも購入出来てないし、明日纏めて購入して家に送るかなー


花火明日は9/3花火
波どうやら夏イベントの最終日らしいです波
めっちゃ人が来そうですね節分


最終日とは気付いてなかったので、ちょっと得したような、でも混むことを考えると別の日のほうがよかったかな…


しかし!
チケットを無駄にするわけにはいかない!

虹ルンルン夏イベントの写真、たくさん撮りたいな!カラオケサングラス
ショップでもめっちゃ買い物したい!コインコインたちウインクパフェ

たくさん買ったらまた写真付きで記事を上げたいです













それでは