サンタさん、健康をください。 | ダイの日常

ダイの日常

ブログの管理人、ダイの日常をつれづれと。最近多いのは出かけ先の出来事、ドール、ペット、TRPGです。

サンタさんはいるもん!いい子にしてたら来るもん!





どうも、ダイです。


聖なる夜



今日は🎅クリスマスイブ🎄ですねー🎂🎁


??サンタさんがプレゼントを持ってくる??のってクリスマスイブの夜でしたっけ?それともクリスマスの夜??


どちらにしても、酔っ払い子供の時は一年で一番楽しみな日でした酔っ払い
ちなみに二番目はお正月。お年玉があるからネ…札束コインたちキラキラ


皆さんはクリスマスの予定はどうなってますか?
私は母親を連れてどこか美味しいところでランチをする予定です






日頃はなかなか出来ないですからね〜もやもや
こんな時じゃないとまじかるクラウン改まって労ったり感謝するまじかるクラウンのも難しい年齢になってしまいました。スレてるなぁねこクッキー



オリジナル・ボドゲ!


それはそうとして、なんと友人がボードゲームを作りだしたみたいです!


リバーシからヒントを得たそう




まだルールは固まっていませんが、整理したら結構面白くなりそうな予感!
発売できないかなこれ…上差しニヤニヤ上差し


そんな野心を持ちながら、ラブラブデレデレ煩悩まみれのクリスマスイブハートグラサンハートを過ごしたのでした




それでは。