月額がねえ | ダイの日常

ダイの日常

ブログの管理人、ダイの日常をつれづれと。最近多いのは出かけ先の出来事、ドール、ペット、TRPGです。

あまりに懐かしくてアニメ見直したよね





どうも、ダイです。





最近、使ってたんですがApple musicって便利ですねカラオケデレデレお願い
ストリーミングで音楽聴き放題。しかもかなりの曲数があります。
マイナーな曲はもちろん、今となってはCDにも再録されない懐かしい曲も。

個人的には
円盤皇女ワるきゅーレ 十二月の夜想曲
のエンディング、が入ってて泣きそうになりました。危なかった。




これね。

このアニメは何を隠そう私がオタクになったきっかけ。
当時、月間少年ガンガンで連載していたこの漫画は、なんとなくエッチでドキドキしながら読んでました グッニヒヒグッくるくる
いや、今も読むとドキドキするわ滝汗

その話はし出すと長くなるので割愛。


とにかく、Apple musicに配信登録されている曲はとっても豊富。
ジャンルとかで縛って適当にシャッフル再生してると全然知らない曲にあたって楽しいです。

最大のネックは利用料。
月額、どんなに安くても1,000円ゲロー
ファミリープランもあるので家族で使うならもうちょっと安くなる計算かな?
それでもAmazon musicがAmazon primeに含まれているので、強敵ですね。つーかあのサービスが安すぎる。ニヒヒニヒヒニヒヒ


曲を聴くということに特化しているサービスですが、二ヶ月無料で体験できますので、皆さんもよかったら試してみてくださいね。デレデレ





それでは。