冬の祭典といえば! | ダイの日常

ダイの日常

ブログの管理人、ダイの日常をつれづれと。最近多いのは出かけ先の出来事、ドール、ペット、TRPGです。

あまりの乾燥に加湿器出しました。送風により部屋の温度が下がりました。






どうも、ダイです。






気が付けば年末です。

今日もとても外は寒かった…いや、それどころじゃないですよ!!



今日はコミックマーケットです!!でした!!!



参加された戦士の皆さま、初日お疲れさまでした。

俺は寒さに負けて一歩も外に出ませんでした。こたつ万歳。

それでも、明日は寒さに負けず、コミケに行こうと思います。もちろんカイロは準備万端!

4つあれば足りるだろ…足りてくれ…


明日はTRPGのブースがあるので、端から順番に見て回ろうと思います。今回はカタログを買っていないので、どこに誰がお店を出しているのかさっぱりです。

Twitterとか見れば大体の人はプロフィールに書いているんですけど…見ながら回るしかないかな。


明日、特に見ていこうと思っているのはリプレイ本とクトゥルフTRPG用のサプリメントです。

同人で発売されるものだとはいえ、調節がきちんとされているものです。実際に使用しても問題ないですし、痒い所に手が届くものも多いようです。


果たして明日はいくらくらい使うことになるのだろうか…






それでは。