緊急企画!初日の出を拝め! | ダイの日常

ダイの日常

ブログの管理人、ダイの日常をつれづれと。最近多いのは出かけ先の出来事、ドール、ペット、TRPGです。

文字通り、緊急なんです!





どうも、ダイです。





今、俺は電車に揺られてとあるところに向かう最中です。
家ではありません。外です。
もっと言えば、さっき家を出て、これから「出かける」のです。


そう、今から高尾山に行ってきます。


はぁ?と思う方の為に、かいつまんで説明をします。

全ての発端は、昨日の夕方に友人の「まるを」から振られたことから始まります。

俺「冬コミ行くんだけど、一緒に行かない?」
まるを「無理だわごめん。ところで初日の出見に行くんだけど、どう?」
俺「いいね」
まるを「じゃあ決まり。高尾山ね。」
俺「は???」



俺「たかおさん?????」



あのヤロー、突然高尾山に登って初日の出見たいとか言いだしやがって…登山の準備なんて出来ねーぞ!?
なんで人生二度目のナイトハイクが冬の高尾山なんだよま…ムササビ出ちゃうぞこのヤロー。

ということで、今から高尾山に行ってきます。
何か追記が出来たらいいな…いや、せめてブログのネタに出来るくらいの事はしたいな…





それでは。