髪型いじりました | ダイの日常

ダイの日常

ブログの管理人、ダイの日常をつれづれと。最近多いのは出かけ先の出来事、ドール、ペット、TRPGです。

今日は千秋の記事ですよ!






どうも、ダイです。





先日、千秋のウィッグをカットしました。
黒の外ハネなんですが、前髪が目にかかってまして、スッキリさせてあげたいなと思っていたのです。
{88DCC177-F2EE-4403-8301-FA2AEF3D4B42:01}


こうだったのが



{F01BB7B4-12F5-4A11-9153-79C7801E0F6F:01}



こう!


しっかりと顔が見えるようになりました。
使ったのは眉毛を手入れするための小さなハサミ。ちょっとずつ切らないと髪型の調整がしづらいのです。時間より手間より確実性を得るためにこれを選択しました。
初めてウィッグの調整というものをやってみましたが、案外うまくいって良かったです。
今度からはアレンジにも手を出してみようかな。

色々あって昨日のドールズパーティは結石になってしまったので、今度の撮影会ではこの姿で写真をバシバシ撮りたいところ!
ボークスさんで撮影会やるみたいですし、参加してみよう!




それでは。