公演終わって一段落 | ダイの日常

ダイの日常

ブログの管理人、ダイの日常をつれづれと。最近多いのは出かけ先の出来事、ドール、ペット、TRPGです。

しまった!自堕落な生活をしている!!





どうも、ダイです。





現在、今年最後の舞台が終わった反動で物凄くダラダラした生活をしています。
いや、風邪引いてたので仕方ないのもあるんですけど。
とりあえず、全然かまってやれてない文鳥とデグーの世話をしてます。構ってなかったせいで若干顔を忘れられてる気がします。
同じ部屋で寝てるのに、おかしいね!


さてさて、公演が終わったので改めて千秋の写真を撮りに行ったり冬の江ノ島に行ったりしたいですね。
ここから忘年会シーズンでいろいろな人とお酒を飲みに行くと思われるのでバイトもしないといけないし、ディズニーに行く話も固めないとなぁ…

年末に向けてイベントが増える一方ですが、一個一個楽しんでいきたいです。





それでは。