始まるとあっという間ですよね。 | ダイの日常

ダイの日常

ブログの管理人、ダイの日常をつれづれと。最近多いのは出かけ先の出来事、ドール、ペット、TRPGです。

あと3日。





どうも、ダイです。





昨日でハートレンジャー!の2日目が終了しました。
無事に2日目が終わり、家に帰って爆睡してました。本当は昨日のうちにブログ書こうと思ってたんですけどね…

そして今日からは昼&夜の公演です。
ありがたいことに、ほとんどの公演が現在満席となっておりまして、Twitterなどでもご鑑賞後の嬉しいお言葉がたくさん上がっております。

さてさて、明日はついにライブがある日です。
正確に言うと「本番と本番の間にライブ回というものがある日」なんですけどね。
そのライブ回はサイリウムを使うことができて、客席からハートレンジャーを応援することができるのです!


まだこのライブ回には若干の余裕がありますので、是非遊びに来てくださいね!



{71774F9D-5E5D-48A5-BE7E-1303C3366165:01}






それでは。