カレー食べてきました | ダイの日常

ダイの日常

ブログの管理人、ダイの日常をつれづれと。最近多いのは出かけ先の出来事、ドール、ペット、TRPGです。

食べ過ぎた。





どうも、ダイです。





今日は稽古の後みんなでカレーを食べに行きました。
ここのカレー屋さんはナンとライスが食べ放題のお店なんですが、今日は確実に一枚でお腹いっぱいになると踏んでセットで注文してしまいました。


結果、一枚でお腹いっぱい。

あっぶねー!




{D61538DC-8280-4768-8207-01B0DCE3B11B:01}




写真を撮ってくれたのはメグさん。有難うございます!
そしてやはり俺の判断は間違ってなかった!
大きいから一枚で十分だわ。


さてさて。カレーを食べてゆっくり帰ってる最中なのですが、明日はなんとお休みです。
稽古始まってすぐに来てしまったお休みですが、まずはインフルエンザの予防接種、そして髪の毛を切ってこようと思っています。
髪の毛がね、一月経つともう伸びまくっちゃうんですよ…一旦切って、また本番に向けて少し伸びてる状態で臨まないと。

新たに髪の毛バッチリ決めた鉛太を、どうぞよろしくー!





それでは。