仮面ライダー! | ダイの日常

ダイの日常

ブログの管理人、ダイの日常をつれづれと。最近多いのは出かけ先の出来事、ドール、ペット、TRPGです。

正義のヒーローはいつだって一人。





どうも、ダイです。





今日は久々の日記となりました。
実に十日ぶりです。
なんて久しぶりなんだ…


色々とこの十日間であったのですが、その一つがこれ!



{AF7E57C6-85E2-46B3-A0AF-7A80316AE18A:01}



仮面ライダークッキー!



先日石ノ森章太郎記念館に行ったという方がお土産を買ってきてくれました!

仮面ライダークッキーです!

石ノ森さんのイラストがパッケージに表記されており、見た目カッコいい!



で、中身はというと。



{A003E9C8-65B6-4B2E-B5B1-B17CB72EA366:01}




可愛い。



仮面ライダーだよね、これ?と聞きたくなるくらいには可愛いです。

なんですかこのゆるキャラみたいなのは。右下の赤いのマフラーか、気が付かなかったぞ。




仮面ライダーは昔から仲間がいないというのが定石でしたが、最近は共に戦う仲間も増えてよかったです。

俺も舞台の稽古に臨むときはたくさんの仲間と共にいるということを忘れないようにしたいです。






それでは。