日焼けしました | ダイの日常

ダイの日常

ブログの管理人、ダイの日常をつれづれと。最近多いのは出かけ先の出来事、ドール、ペット、TRPGです。

腕が痛い。





どうも、ダイです。





昨日は映像撮影のために葛西臨海公園に行ってました。
降り注ぐ太陽の光にやられ、すっかり腕と首筋、あと顔が焼けました。

今、めっちゃ痛いです。
ヒリヒリしてます。何が辛いって風呂に入れないのが辛い。
無理に洗うと本当に痛いからなー。でも汗はかくから仕方なくシャワー、みたいな。

うーむ、早くこの炎症が治まって欲しいです。


・寝て起きて寝る

昨日は朝早くからの行軍だったので、帰りの電車でぐっすり寝た後、家に帰ってきてからもすぐに寝てしまいました。
その反動か、夜中に目が覚めて寝つきが悪かったです。

その寝つきの悪さに伴って、夢を見ました。
内容ははっきり覚えてはいませんが、起きたときに寝ぼけていたのは覚えています。
何故かパソコンのUSB接続部をしきりにチェックしていたのですが…あれは何があったのだろうか。


夢って時々覚えていることがありますよね。
俺も悪い夢に限って覚えていたりしますよ。
あと、一個だけアイマス関係の夢も見たことがあります。
このブログには書いたことないかも。そのうち書きます!





それでは。