気がつけばこんな時間 | ダイの日常

ダイの日常

ブログの管理人、ダイの日常をつれづれと。最近多いのは出かけ先の出来事、ドール、ペット、TRPGです。

こんな時間にもそもそ草食ってる。





どうも、ダイです。





寝ていると滑車の音に起こされ、横を見るとまりもが草を食ってました。なんだか懐かしい感じがしました。

おはぎ、天国で元気かなぁ。



さてさて、まりもがようやく写真撮影に慣れたので、パシャパシャと撮ってみました。


{C0608450-7972-48CF-80BC-D724A5FBE4EE:01}




うーむ可愛い。


{2BAD12ED-D03A-43BB-A88D-B09A6539DBE1:01}



薄も載せておこう。
最近カメラを向けてもあまり反応しなくなりました。撮りやすくて良いことです。


・そして撮影へ…

撮影と言えば、明日は映像撮影の為に朝早くから出かけてきます。
朝早くというか、太陽出る前には家を出るんですけどね。
早いなんてもんじゃないです。


この映像は出来次第こちらのブログでも紹介できると思います。
どこまで情報を公開して良いのか聞いてないのでぼんやりとしか言えませんが…

ブログに唐突に動画が上がったら、この件のものと考えて間違いありません。
その時は是非見てってね。


見てといえば、「月暈とメスシリンダ」の脚本を書いているうちの主宰、四方田直樹の書いた別の作品「ホームカミング」が新百合ケ丘で上演中です。
俺も見に行く予定です、こちらもよろしくです。
もちろん、「月暈とメスシリンダ」自体もよろしくです。
色んなところでチラシを見つけられると思うんですが。





それでは。