まりもの写真 | ダイの日常

ダイの日常

ブログの管理人、ダイの日常をつれづれと。最近多いのは出かけ先の出来事、ドール、ペット、TRPGです。

ようやく撮れた。





どうも、ダイです。





今日、まりもがようやく手から餌を取ってくれました。

写真も撮れるようになりました。
これで一安心です。


{95432F1A-C299-45F5-BD05-605B8DA13E85:01}




名前も順次覚えてもらって、読んだら出てきてもらうようにしたいところです。
そうじゃないとなかなか観察が難しいですからね。


{4E32A9E4-A47E-4AEA-A516-B6161536D4A1:01}




まだまだまりもは子供のデグーです。
様子を観察するためにも呼んだら来るというのを早めに覚えてもらいたいんですよね。
なかなかうまくいかないですけど、忍耐忍耐。


最近のまりもは指を出すと齧るようにもなりました。
部屋の中にあるものにはもうあまり恐怖心がないようです。
2日でここまで変化するんですね。
小屋にカバーをかけて、余計な情報をシャットアウトしてるのがいいのかもしれません。


また違った様子が撮れたら随時ブログにしていきます。
お楽しみに。





それでは。