チラシ配ってハンバーガー食べて | ダイの日常

ダイの日常

ブログの管理人、ダイの日常をつれづれと。最近多いのは出かけ先の出来事、ドール、ペット、TRPGです。

ときめーきどこまーでもーエスカーレートー!





どうも、ダイです。





まりもが俺の手から餌を取って食べるようになりました。
取ったら逃げて行きますけど、また一歩前進しました。
少しずつ、少しずつ。おはぎも見守ってくれてるはずです。
おはぎ、俺がいない時はお母さんと一緒にまりもをよろしくね。


・チラシ配ってきました…が?

今日は専門学校やら池袋やら下落合やら回ってチラシを配ってきました。
中々疲れた…というかチラシが重い!
前回こんなに重かったかなあ…前回よりいい紙使っている気がします。
その分インクのノリもいいし、なんとなく豪華な感じもしますけどね!

いけぶくろのシアターグリーンに寄った際は是非ぜひ探してみてください。





で。
その帰りにふと見たら、ロッテリアでアイマスコラボをやってました。


俺「まだやってたの!?」


キーホルダーくじがあったのって四月とかじゃなかった?三月から初めて四月に入って終わり、みたいな感じだった気がするけど…?

ともかく、まだデレマスコラボのほうには入ったことがなかったので突撃。

当然のようにデレマスくじセット(1,200円)を購入し地下一階へ。


{36D657D7-476E-4777-AA9D-25D56359E4EA:01}




おー。




{B6F1FC03-69A3-49B5-8DB0-144DB1042356:01}




おー!!



{B63167A2-AC0E-4B98-B783-103D793E70A1:01}

{D89F57F6-AC6A-4BB3-A344-AE38056C18E7:01}



さすがロッテリア。

容赦なくデレマス一色にしてきましたね。
一旦荷物を置いてトイレに行ったら武内Pがいました。


{4ECB8EC3-10D7-4913-A92F-76C3515E6436:01}




不意打ちもいいとこ。


{E67E9937-8174-4F76-BDD5-528AFD99B0D6:01}




トイレ我慢してる時にこの顔は卑怯だ。




さてさて、きらりんのテーブルについてハピハピしてたらテーブルの下の方に店内放送のセトリが書かれていました。

「Star!」と「お願い!シンデレラ」はやはりきましたかー。しかし「TOKIMEKIエスカレート」は意外。
てっきり凸レーションかみくにゃん達が来るかと思ってました。



{BFF83BE8-6099-4083-8FA4-301C2DDEC3C8:01}




それにしてもいい笑顔で。




食べ物の方のセットは相変わらずのテリヤキバーガー。
ロッテリアでテリヤキバーガーセット食ってる→アニメコラボメニュー購入者の可能性、という流れが定着しそうです。
流石にアイマスカフェとは違い一般の方もいるのでニヤつくあたりで自重しておきましたが、友達と来てたら話し込んじゃいますよね。

アイマスカフェはライブタイムまであるので完全に懇親の場と化してましたが、こっちはこっちでヒッソリとアイマス好きな人がパワーをもらえる場所になってます。
これはこれで一つの形になってるんじゃないかなぁと思います。


そういや、懇親会的なオフ会をアイマス好きの間でやろうって話が知り合いとの間で出たんだった。
近々企画するかもしれません。





それでは。