ヒゲも剃って髪も切って。 | ダイの日常

ダイの日常

ブログの管理人、ダイの日常をつれづれと。最近多いのは出かけ先の出来事、ドール、ペット、TRPGです。

ヒゲ、始まりませんでした。





どうも、ダイです。





~あらすじ~

先日、顔合わせの後の飲み会でなんとなく役のイメージを聞くことができた俺!
「取り敢えずヒゲ剃ればいいんじゃない?」というピンポイントな指摘を受けた為にもう剃るしかないという自体に!
久々に剃ったことで口と顎は綺麗に青いぞ!大丈夫か俺!


大丈夫じゃないです。


・髪を切る

ということで、前回の顔合わせの際に一部の方から俺の役のイメージを聞けたので、参考にしつつ髪の毛を切ってきます。
いい加減切らせてください、二ヶ月以上ほったらかしてるんです。
前回も「すいません、取り敢えず長さはそのままに梳きたいんです」とか言った為に、ほとんど伸ばし放題なんですよ。


役に不釣り合い、あるいは不自然な髪型になる事は避け、あまり奇抜な髪型には出来ません。
自分で切って大失敗するのも嫌なので、きっちり美容院に行く事にしました。

1000円カットも考えましたけど、あれは実際のところどうなんですかね?
あんまりいいイメージはないです。
お店は見ますけど、実際どんな切られ方するのだろう。


そんなこんなで今日は稽古前に髪を切りに行きます。
楽しみ。





それでは。