薄と遊ぶ俺! | ダイの日常

ダイの日常

ブログの管理人、ダイの日常をつれづれと。最近多いのは出かけ先の出来事、ドール、ペット、TRPGです。

ブログ用に珍しく撮影したらこれだよ!!!!!





どうも、ダイです。





・止まれ!

先日おはぎの日記にも書いたように、ちょこちょこ薄の写真を撮る事にしました。
ブログのネタにもなるしね。

しかし困ったことが一つ。こいつ、メチャクチャ写真写りが悪いんです。
というか、写真に撮ろうとすると落ち着きなく動くんです。

よく思うんですけど、なんで文鳥って大人しくエサ食ってると思ってカメラ向けると動くんですかね。
いや、首かしげたり飛び跳ねてたりしてたはずなのに、カメラ向けた瞬間からなぜか跳ね回るんですよ。
嫌なのかなぁ。

ということでパシャペにも投稿した写真がこちら。



{5B260BD7-442E-407C-80AB-9BBB06A6D50C:01}




俺の心の声がにじみ出たいい写真です。
もはや主役俺の声ですけどね。
あと集中線はズルいわ、何しても面白くなる。


薄は可愛いペットちゃんというよりはネタを振りまくエンターテイナーなんで、こういう写真がよく似合います。
取り替えたシーツに二秒でうんこ爆撃した時の恨みは忘れねえぞ。


なんだかんだ言ってもこいつが最後に残った俺のペット。
これからも仲良くやっていこうぜ!


{4F5D3BF8-F744-44CD-9769-7E03E3789D0C:01}





写真撮らせろつってんだよ!!!!





それでは。