LIVEに行ってきます | ダイの日常

ダイの日常

ブログの管理人、ダイの日常をつれづれと。最近多いのは出かけ先の出来事、ドール、ペット、TRPGです。

最近世間の狭さを痛感することが増えました。





どうも、ダイです。





先日、友達がスマブラやりながらトークゲームをするという離れ業をしていました。
あいつの脳みそはどんな構造してんだ。

あ、ちなみにしっかりどちらもこなしていましたよ。


・デビューは華々しく!

明日、というか今日ですね。もう今日になってしまいましたが、四ツ谷でLIVEがあります。
DJイベントかなと思っていたらどうやらLIVEやるイベントのようで、何組も出演するというものです。
昼の部と夜の部で別れている構成です。
俺は金銭的なものと体力的なものでおそらく午前の部で撤退するつもり。
奇跡的にテンションが維持できてれば、夜の部も行く、かも。

でも、話に聞くとボカロやらアイマスやらうたプリやらラブライブやらテンション高い曲が続くそうじゃあないですか。
意識持つかな…水持って行こう。


元々は「エッちゃん愛してる」のエッちゃん役、白鈴ももかさんのブログから知ったんです。
しかし、調べていたら別の知り合いもデビューすることになっていたようで…
Twitterで知りました。

世間って狭いですね。

ということで、7時間ちょっと後には四ツ谷でサイリウムの準備してます。
地下LIVEだろうが初LIVEだろうがお客の俺がやることは変わんないぞ!盛り上がっていこー!
その為にも!


寝る!!!





それでは。