春香さんの誕生日でした。 | ダイの日常

ダイの日常

ブログの管理人、ダイの日常をつれづれと。最近多いのは出かけ先の出来事、ドール、ペット、TRPGです。

この間、友達の誕生日を祝うためにキャラクロに行ってきました。
秋葉原のキャラクロは現在アイドルマスターと絶賛コラボ中!皆で行こう!(ダイマ)






どうも、ダイです。




・秋葉原、聖地の端っこにて。

秋葉原の大通りから外れた場所にある、コラボカフェ「キャラクロ」にて、まだまだアイマスのコラボが実施中。
この間も友人の誕生日を祝いに行ってきました。
まとめて席を予約できるのがいいですね。

相変わらず席について食べてばっかりでした。



{B83D0B60-09F5-4315-BCB5-4681C5DC6944:01}


値段通りに美味しいゆきまこカレー。
雪歩はともかく、真はめっちゃ辛い。



{BD41CCFD-868E-4570-A791-E5F5907B6CF4:01}


春から増えたドリンクの「いっしょ」です。
桜の味がする。

中には桜の花びらが浮いており、甘酸っぱい味がしました。

春は卒業と出会いの時期ですからね。いつまでも「いっしょ」、これから「いっしょ」という意味なのでしょう。
たまたま見つけられたんですが、やはりひと月に一回くらいは来るべきですね。

そして雪歩のドリンクがもう一個。
天使の羽が付いている甘い飲み物でした。


{90EAA7ED-F1A2-4B7A-A860-7A3CBD3E82AF:01}



これ。



で、キャラクロは春香さんのお誕生日祭をしていました。



{77D05A79-BEE1-4CE0-B7E6-D620EE3CED40:01}



キャラクロの中ではこういったイベントも行われているので時々遊びに行くといいですよ。

春香の誕生日だけあっていっぱい春香のグッズが置いてありました。
かっわいい!


{810954DF-E166-4E83-9437-1C2C1700F003:01}



で、その春香が作ったドーナッツがこれ。

中はピンク色でイチゴ味です。



スタッフさんに「すごいですね、お兄さん。当店の二大甘いものを制覇してますね!」



と言われました。実際凄い甘かった。



今回もキャラクロをしっかりと楽しめました。

誘ってもらえて楽しかった、また誰かと一緒に行きたいな。






それでは。