そっくりさんを見た | ダイの日常

ダイの日常

ブログの管理人、ダイの日常をつれづれと。最近多いのは出かけ先の出来事、ドール、ペット、TRPGです。

デレマスのみりあちゃんもPとオッサン間違えてたからね!






どうも、ダイです。






・見間違い



先日、劇団員のちえぞうさんが出演している舞台を見に下北沢に行った時のこと。


新宿から下北沢に電車で移動している際に、溝口さんにすっごい似ている人に出会いました。


髭+キャップ+肩下げのバッグという出で立ちで、微妙に顔が上を向いたまま歩いてたんです。

もう声をかけるかどうか5,6秒迷いましたよ。

最終的に「いや、溝口さんにしては背が高すぎる」という考えに落ち着いて素通りしましたが。

(その人は溝口さん本人より10cmくらい身長が高かったんです。)



世の中に自分とそっくりな人はいる、それも3人いる。

よくそういう言葉を聞きますが、本当なんですね。

どこかにもう一人くらいは溝口さんのそっくりさんがいるんでしょうかねぇ。




ちなみに、俺はスキマスイッチの時田さん(アフロだったほうの人)にそっくりらしいです。

写真見せたら友人に大爆笑されました。






それでは。