3DSよ、さらば | ダイの日常

ダイの日常

ブログの管理人、ダイの日常をつれづれと。最近多いのは出かけ先の出来事、ドール、ペット、TRPGです。

雪が降りましたよ!





どうも、ダイです。





朝起きたら雪が降ってました。
すでに外にはだいぶ積もっており、芝生が白く化粧されています。

昔だったらすぐに友達の家に電話をして外で雪合戦をしていたんですが、もうそんなこともしなくなってしまいました。
今は友人にLINEで声をかけて「モンハンしようぜ」って言って布団に潜り込んでいます。

時代は移り変わっていくもんなんですね!
(歳だね)



・遂に壊れた

モンハンやりすぎてついに3DSが壊れました。
去年の秋頃にまるをの3DSが壊れたと聞き「ざまぁ!」とか言ってたはずなんですけどね…
バチが当たったか。

とにかく、左上の3Dスティックがいかれてしまってはゲームになりません。
いきなりハンターが画面に向かって右側に走り出すんだぜ…?
グラビモスのビームにも何度か飛び込みました。

壊れる時は本当に一瞬で壊れるんだもんなぁ…


なんだかんだで3年以上使っているので、寿命でしょう。
new3DSLLを買いに行ってきます!





それでは。