冬はまだ続くのかな? | ダイの日常

ダイの日常

ブログの管理人、ダイの日常をつれづれと。最近多いのは出かけ先の出来事、ドール、ペット、TRPGです。

雪が中々溶けません。





どうも、ダイです。






今日で雪が降ってから一週間経つことになるんですけど、俺の家の周りはまだ雪が溶けていません。

どーすんだよ、自転車乗りづらいんだよ…

バス通りのほうは雪はもう溶けているんでしょうか…溶けていたらいいな…



俺の近所のバス通りは二つあって、それぞれが別の駅に繋がっています。


片方は桜並木、もう片方は楓の並木です。

三月になるとバス通りも通学路も毎年綺麗な桜が咲くんですよ。

高校を卒業するまでは桜をまじまじと見ることもなかったんですけど、最近は四季の移り変わりをとても気にするようになりました。



もう少しすれば近所の梅も咲いてくれるでしょう。

そうしたら、寒い風が吹くこの町も少しはあったかくなりますかね?




・わたしはベイマックス


ところで、ベイマックスを見に行こうぜと知り合いと約束したのにその知り合いから連絡が帰ってきません…


公開終わっちゃうよ!?


そういえば、ネットでの評判はどんなもんだろうと思って調べたら


「ドラえもんかと思って見に行ったらグレンラガンだった」


っていう感想があったんですが…これは一体…

元々アメリカンコミックのヒーローですからね、熱い展開なんでしょうけど…

あの鏡餅みたいなやつが熱い展開か…気になる。



だから、早く見に行きたいんだってば!

早いとこ連絡来ないかなぁ…






それでは。