コーヒー豆買ってきました | ダイの日常

ダイの日常

ブログの管理人、ダイの日常をつれづれと。最近多いのは出かけ先の出来事、ドール、ペット、TRPGです。

はい次。




どうも、ダイです。





恐ろしい速度での連投ですね。

・コーヒー豆切れてた

タイトルの通りです。コーヒー豆切らしたままでした。
公演の間はコーヒーを飲む暇も無かったもんですから、すっかり忘れていました。

慌てて近所のコーヒー店「KALDI」へ。
冬仕様のコーヒー豆があったので買ってきました。


{F02F5D19-815A-4244-82CD-9756F86E308E:01}



パッケージもクリスマス仕様です。
中身もクリスマスに使いやすく、スイーツとよく合うほろ苦い味でした。
少しナッツのような味もしました。
限定仕様だったので、二つ買ってきちゃいました。
しばらくはこの味を楽しめそうです。



冬といえばこちらにも冬が来ていました。



{758E09D0-EAB3-459F-9C1F-E58D8866BD9C:01}



ひなたぼっこ、気持ち良さそうです。





それでは。