公演、終わりました | ダイの日常

ダイの日常

ブログの管理人、ダイの日常をつれづれと。最近多いのは出かけ先の出来事、ドール、ペット、TRPGです。

あっという間だったなぁ、本当に。





どうも、ダイです。





・遂に終わっちゃいました。

一昨日の日曜日を以って、「極楽トンボの終わらない明日」の全公演が終了しました。
稽古期間が2ヶ月、ダブルキャストという稽古時間の短い中、自分としてもようやったわーと思いました。

もちろん、周りのたくさんの人に助けられたからこそ出来たんですけどね。


それにしても、最後まで大きな怪我がなく終われたのは幸いでした。
後味悪くならないでスッキリ終わるっていうのは、俺が毎回心掛けていることの一つです!
怪我以外にも振り返って「もっとやっておけばよかったなぁー」と思うかどうかというのもあります。
台本読んでおけばよかったなーとか、あの場面の稽古増やしておけばよかったなーとか、そういう後悔はないようにしてます。

「もっとうまく芝居が出来ればなー」

は考えないようにしています。

「羨むな行く道だ、見下すな来た道だ」

でしたっけね、前に誰かに聞いた事がある言葉です。
この言葉を胸に、常に今の自分を信じてやっていこうと思います!



最後に!





打ち上げのお鍋美味しかった。



{51832018-6CE6-4826-8AC6-9612072666D1:01}





それでは。