明日で終わりか… | ダイの日常

ダイの日常

ブログの管理人、ダイの日常をつれづれと。最近多いのは出かけ先の出来事、ドール、ペット、TRPGです。

ちなみに、行きの電車内ではテンション上げの為にアイマスの曲を聴きまくってます。





どうも、ダイです。





さてさて、「極楽とんぼの終わらない明日」3日目が無事に終わりました。
明日で最後かー、あっという間でしたわー。
毎回思うのですが、千秋楽1日前のこの感覚はなんなんでしょうね。
思い返すと時間の流れがとても早く感じるのです。

疲れてるのか?とも思いましたが、そういうわけでもないようです。
実際、俺の周りにも同じ感想を言う人は多いので。


で。


今日は一番俺のお客さんがたくさんいらっしゃる回でした。
なんならここで三分の一以上のお客様が来ています。
改めて、土日に来るお客様の多さを確認しました。
たくさんのお客様に見られてる!と思うと芝居が変わってしまうので、いつも通りにやれるよう、

「稽古場の段階で自分を見てくれるお客様を想像してみる」

ということをやるようにし始めました。
これをやっておくと、だいぶ楽になります。
事実、だいぶ楽になりました。少なくとも噛む回数と言い間違える回数は減った!
イメージトレーニングや再確認の大事さですよ。



明日は楽日!
悔いのないよう、やってきます。





それでは。