自分の世界を大事にし始めたのか… | ダイの日常

ダイの日常

ブログの管理人、ダイの日常をつれづれと。最近多いのは出かけ先の出来事、ドール、ペット、TRPGです。

疲れた時にはこれに限ります。










どうも、ダイです。











稽古から帰ってきて疲れた精神を癒してくれるおはぎ。

最近、そんなおはぎにちょっとした変化がありました。



{AA66F330-C16A-4CCA-93E2-3ABD4D2A3E75:01}





部屋の中に解き放ってもあまり自分のケージから離れたがらないのです。





どうやら、自分がいる世界は俺の部屋の中だけであるということに満足し始めたらしく。

特に俺の布団が敷いてあったりするとその布団の上を走り回るだけであまり棚の裏には行かなくなりました。



こいつが大人になって久しいのですが、まさか今更こんなことを学習し始めるとは思っていませんでした。

肩に乗せるとか夢物語だろうと思ってましたが、もしかしたらもしかするかもしれません。





今後も何か進展がありましたらこちらに記述していきます。

お楽しみに!











それでは。