暑い日が続いてますね | ダイの日常

ダイの日常

ブログの管理人、ダイの日常をつれづれと。最近多いのは出かけ先の出来事、ドール、ペット、TRPGです。

めっちゃ間が空いちゃってたよ!





どうも、ダイです。





最近使った稽古場の文化センターの前に川が流れているのですが、その川から何かの鳴き声がしています。
カエルっぽい鳴き声なんですが…今の季節にカエルって鳴かないよね?

最初、鳴くのがあまりにも下手くそなカラスかとも思ったんですが、それだったら下手くそすぎるんですよ。
カラスのためにも、カエルとしておこう。
そうしよう。


・道草しよう

さて、先日そんな文化センターへの道のりに美味しそうなお店を見つけました。


{6FA96456-E7C4-434D-856E-0103178836A9:01}



{C10EE55B-C08A-4A3B-A141-25D9A5677039:01}




どうやら、パスタのお店のようです。
最近、こういう1000円くらいのお店増えましたね。

小洒落たお店て美味しいご飯を食べようとすると、これくらいが妥当なラインなのかな、と思います。
あまりに安いと美味しくなかったりしますし、商品やサービスの質と代金がうまく釣り合うお店が増えてきている気はします。

クロスバイクなんかまさにそれなんですよね。
部品や車体は代金=質で間違ってないと思います。
もちろん、ブランド代とかと有りますけどね。
お金を積めば積むだけいいものが手に入るので、前以て予算決めないと大変なことになるんですがね。


安いに越したことはないんですけど、安かろう悪かろうは良くないですから。


さてさて、本番が近くなってきたので今日も頭からエンディングまでの通し稽古をしてきます!

頑張るぞー!





それでは。