一年が終わってゆく。 | ダイの日常

ダイの日常

ブログの管理人、ダイの日常をつれづれと。最近多いのは出かけ先の出来事、ドール、ペット、TRPGです。

風が冷たすぎて迂闊に汗をかけない。






どうも、ダイです。






・今年ももうすぐ終わるなぁ。


秋の風が冷たくなるにつれて、そう感じています。


昨日からついに稽古も通し稽古になりました。
もうすぐ11月中旬の本番が来るってことですね。


更に気の早い話をしてしまえば、そのまま11月が終わり12月がやってくるってことになります。



早いですねぇ。



12月になるのがあっという間です。
昔はもっと季節の流れが遅かった気がするんですけどね。
なんでこんなに一年が駆け足になったのかな。



さて、稽古に先立って小道具の最後の二個を買いに行かなければ。






それでは。