アイマスライブ落選! | ダイの日常

ダイの日常

ブログの管理人、ダイの日常をつれづれと。最近多いのは出かけ先の出来事、ドール、ペット、TRPGです。

うわああああああああいい落ちたああああああああああああ






どうも、ダイです。






・無理でした


アイマス9th打ち上げライブ、落選しました。


今回、相当な応募数があったと思うんですが、一体規模はどれくらいなのかと話題になっています。
俺の予想では1500人位のハコなんじゃなかろうかという大胆予想。
敢えてシークレットライブのようにすることで円盤の売り上げを図ったのではないか…と思っています。


さて、そんなライブの抽選には漏れましたが、同じように落選した方が、


「折角だから落選した人たちでも打ち上げしようぜ」


という企画を立ててくださってました。
俺もこれに乗っかり、騒いで来ようと思います!
もしライブ中継があるならめっけもん、くらいに考えているので、交流重視で行こうと思います。



・チケットと言えば


チケットという話が出たので、現在俺が出演予定の舞台のお話でも。
今回の舞台のチケットの売り上げが非常にいいペースで伸びています。


とてもいいことです。嬉しいです。


しかし、それは言葉を変えれば「残りのチケット数が減っている」ということにもなります。
残念ながら埋まってしまった回にねじ込むのは難しい現状がありますので、ご予約はお早めに。


お気軽に俺までご連絡ください!






それでは。