注文の多い料理店(友人宅店 | ダイの日常

ダイの日常

ブログの管理人、ダイの日常をつれづれと。最近多いのは出かけ先の出来事、ドール、ペット、TRPGです。

飯食いながらポケモンしてました。





どうも、ダイです。





先ほどの日記で書いた料理人日記の続きです。




あれから結局、三時間くらい家にいました。
やはり、久々に友人宅に行くと居座っちゃいますね。
お喋りが好きだから仕方ないですね…


そして友人が作ってくれた料理も食べてきました!



photo:01




これが




photo:02



こうなる





すごく美味しそう!!いや、実際美味しかったんですけど。
350円でここまで作れれば楽しいんだろうなぁと食いながら思ってました。
趣味だからこそやってくれることですよ。

350円なんてファミレスにも行けませんよ。
危うくコンビニ弁当ですよ。むしろおにぎりか。
それをこんなにオシャレな食べ物を作ってくれて…本当にありがたい話です。
今度何か差し入れ持って行こう。


ポケモンの交換して舞台の話をして、ようやくさっき家を出ました。

随分と長居をしてしまった…人の家の魔力ですかね。



さてさて、家に帰ったらすぐに寝なければ。
明日は宅配が届く日です。
楽しみだなぁ。





それでは。