友達の家に行きますよー | ダイの日常

ダイの日常

ブログの管理人、ダイの日常をつれづれと。最近多いのは出かけ先の出来事、ドール、ペット、TRPGです。

しかも飯付き





どうも、ダイです。





今から、友達の家に遊びに行きます!

この書き方だと今から家を出るみたいに聞こえますけど、実際は昼間から遊んでいたんです。


ゲーセン→カラオケ→今買い物


→この後、家に突撃!!


しかも、今一緒にいる友達は料理が趣味で、折角だからと飯を作ってくれることに。
ちなみに「何が食べたい?」と聞かれたことに対して


「チーズ料理」


つったら、「原価の高いもの食いたがるなぁ」と笑われました。
すまぬ。


ちなみに、買ったのはアボカドとチーズと豚肉とトマト。
たった四つの食材がどう化けるのか!

この後、料理の写真も掲載しますのでお見逃し無く!





それでは。