おはようさーん! | ダイの日常

ダイの日常

ブログの管理人、ダイの日常をつれづれと。最近多いのは出かけ先の出来事、ドール、ペット、TRPGです。

完全に起きる時間を間違えた。





どうも、ダイです。





今、駅構内のコンクリートが打ちっ放しの広場のような場所で、ベンチに座りながらこの日記を書いています。

なぜこの時間にこんな場所にいるかというとですね、今日は四方田さんに呼ばれてのバイトなのです。

あ、四方田さんというのは、我がSkyの脚本と演出をしてくれてる人です。
平たくいうと責任者になります。
その人から直々にバイトをもらってるんですが、集合時間がかなり朝早くてですね…
絶対に寝過ごしたり途中で遅延があったりするんだろー?と思って早めに家を出たのが完全に裏目に出ました。




集合時間の30分前に来てしまった…




いや、いいことなんですよ。
ちこくするくらいなら、むしろ早くついた方が絶対にいい。
それはわかってるんです。わかってるんですけど、もう少し寝れたなぁ…と。


愚痴っていても仕方ないので、このあとの仕事のことを考えながら音楽でも聞いていたいと思います。
幸い、文庫も買ったので、時間はつぶせますし。




それはそうと、伊藤園がけいおん!とコラボしてました。




photo:01

なんかついてきた。



なんかお茶についてきた。
思ったよりも使いにくい…というか、いちいちストラップを外さないと使えないのが煩わしい。
こういう感じのキャラクターもので、DSのやつみたいな形のタッチペン早く出してくれないかなぁ。
あれ使いやすいですよね。
ゲームの時もいつもお世話になっております。





それでは。



iPhoneからの投稿