★成にゃんの大冒険★ | ☆にゃんバカ☆ ~みかん王国★ニャン・Love・Life~

☆にゃんバカ☆ ~みかん王国★ニャン・Love・Life~

*みかん王国に姫さま現る!!?彼女のハートを射止めるのは…                                             王子か、ダンゴか、、はたまたスペイシーか!!頑張れニャンズ!!!*

 今回は早い更新で~すがんばろー!
今日は末っ子、成にゃんをワクチンに連れて行きました!

いつもは家の近くの病院へ行くのですが、
今回は職場の隣にある病院へ行ってきました癒し

え?なぜかって??
それは成の社会化のためです!!
公共機関に慣れるのと、家族以外の人ともお友達になれるようにキャー

ウリ家ニャンズの皆さん、ことごとくビビりで(アヤ王子は除く)
キャリーを見たら大慌てで逃げ、ピンポーンで逃げ、ピーポーに警戒し
家族以外の人にも、怖がって逃げだす始末・・・汗


 
それはナニかびっくりはてなワシをバカにしてるのか、ウリよ怒り

何プリプリしてんの、アヤ王子!
アヤ王子は社会性あるでしょ癒し経験豊富な猫生、送ってるじゃないのひらめき*


・・・もちろん:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 

柊ちゃんがねー、もぅ社会性のカケラもないというかぁ・・・(´Д`;)


  
何か言ったかニャ、ウリ姉ぇ溜め息

いや、、もぅネコというか、ヒトですよね柊ちゃんけっ!箱入り息子ビックリ
掛け布団、用意しましょうか??



 
てんてんは生まれて半年間も外で暮らしてたのに、
意外と環境の変化に弱いよね!


仕方ないでしゅよ、姉しゃん溜め息
基本、ニンゲンは苦手でしゅ(・Θ・;)病院の人と、男の人がイヤなんでしゅ!!
でも、ウリパパは大丈夫でしゅよ


ダメとか言ったら、ウリパパ泣いちゃうよー汗


そんなワケで本日、成は1時間かけて病院へ行って参りました!


 
今日は朝から疲れたにゃぁ~双葉

午前中から頑張ったよね、成がんばろー!
電車に乗っても、バスに乗っても大騒ぎする事なく
病院で先生に触られても、聴診器にチョッカイ出す余裕があったよね(●´v`●)

でその後、職場に成を連れて挨拶して来ました!
「そんなコト出来るの!?」と思われるかもしれないですが、
寛容な職場なんですキラキラ
皆さんにナデナデしてもらいましたひらめき☆

そして成のオモチャを買って、帰路につきましたキャー
なんと、成にとっては2時間の大冒険でした~ふふふっ


よく頑張ったね、成にゃんキャー
今日はゆっくり休まないとね!・・・と思ったら汗

しばらく寝てから、オモチャで遊びだす成・・・sss
安静にしてって先生から言われてるのにー汗


 
??
そんなの知らないにゃキジトラ
ソコにオモチャがあれば、遊ぶのにゃ!!



 
ガブ――!!


 
カプー!


 
ちゅ――ハート
 
(///∇//)



  
K氏が買ってくれた、カバ(?)のじゃらし(●´v`●)
今すごくお気に入りで、どっかに引っかけておくと
1人で遊ぶんですふふふっ

このカバさん、キャットニップが入ってるっぽいんですけど
生後3カ月にして、ちょこっと反応してました(●´v`●)


まったく、可愛いなぁ~成癒し
わりと成にゃんも表情豊かで、変な顔する事があるので
これから、ちょこちょこアップすると思いますキジトラ
こんな成にゃんを皆さん、よろしくお願いしま~すo(〃^▽^〃)o