★お久しぶりすぎーん(;´Д`)ノ★ ~と、ご紹介!~ | ☆にゃんバカ☆ ~みかん王国★ニャン・Love・Life~

☆にゃんバカ☆ ~みかん王国★ニャン・Love・Life~

*みかん王国に姫さま現る!!?彼女のハートを射止めるのは…                                             王子か、ダンゴか、、はたまたスペイシーか!!頑張れニャンズ!!!*

最終更新日から、もうすぐ4ヶ月が経とうとしてますビックリ
ご無沙汰すぎですねっびっくり

皆さま、お久しぶりですさげ
気が付いたら関東地方の梅雨も明けて、夏になっちゃいましたびっくり
ウリさん、未だに忙しい生活を送っておりまして
なかなかブログ更新まで手が回らない状況なのですが、、、

とりあえず、ご報告~!

7月にウリ達の元にやってきた・・・

 
にゃーんキジトラ

あらあらあら~上子ニャンコですよ~キャー


 
 はじめまして、成(なる)と申しますニャ!

埼玉生まれの野良ニャンで、サバトラの男の子ですcat*
 病院の先生曰く、4月生まれという事なので生後3カ月くらいかな??


K氏の友人が兄弟で拾ったのですが、一緒には飼えないという事で
ウリ達の元へ、片割れ君がやって来ることになりましたキャー


やっぱり子ニャンコ、
イタズラいっぱいして、怒っても諦めないし
遊んでてもスタミナがなかなか切れなくて、こっちが疲れちゃうし汗

だけど、すごく甘ったれで
お迎え初日から、人の顔の近くでベッタリ寝てみたり
鼻や口にグィグィと、顔をスリつけてくるのが可愛くて可愛くて(●´v`●)
肩にも乗ってきますしね!


ウリママが
「4月生まれで模様も似てるし、その慣れようを見たら
海ちゃんの生まれ変わりかもね~(●´v`●)
って言っていましたが

この間、 「空飛ぶスペイシー」に似た格好してるのを目撃して
ちょ~っと、運命的なものを感じちゃったりしてキジトラ


簡単な紹介でしたが、今日はこのへんで!
また時間のある時に、更新しまーす(●´v`●)