★お知らせ★ | ☆にゃんバカ☆ ~みかん王国★ニャン・Love・Life~

☆にゃんバカ☆ ~みかん王国★ニャン・Love・Life~

*みかん王国に姫さま現る!!?彼女のハートを射止めるのは…                                             王子か、ダンゴか、、はたまたスペイシーか!!頑張れニャンズ!!!*

お久しぶりです、皆さまやったー
最近は暖かくなったり~寒くなったり~を繰り返していますが、
体調を崩されてはいないですか??

ウリさんは3日間ほど、お腹ピーピーが止まらず
ご飯を食べるのが怖くなって、小食になっておりましたふらふら
なのに、体重がまったく落ちないのは何でなの汗


そんなこんなで、最近は色々あるわけですが・・・
実は明日から、インターネットが接続できなくなる環境になりますNG

今月中には復活できると思いますが、ブログ更新はPCからしかできないので
しばらくの間、更新はストップになります、、ごめんなさいm(_ _ )m

みなさんの更新された記事は、いつもスマホから閲覧しているので
これからも、皆さんが知らない間に楽しませて頂きますなるほど


ピグの方は、ピグライフのみスマホでやってるので
ちょこちょこイベント頑張る予定です青ぃ鳥

ピグライフで絡んでる方、たま~にお手伝いに出没すると思います!
その際は、よろしくお願いしますねキャー

簡単な形でのお知らせになっちゃいましたが、
また更新できる日まで、気長~に待っていてください癒し
誰も待ってないかも??

それでは、また次回に 
ペタしてね