★成にゃんの成長★ ~暮らしの変化~ | ☆にゃんバカ☆ ~みかん王国★ニャン・Love・Life~

☆にゃんバカ☆ ~みかん王国★ニャン・Love・Life~

*みかん王国に姫さま現る!!?彼女のハートを射止めるのは…                                             王子か、ダンゴか、、はたまたスペイシーか!!頑張れニャンズ!!!*

ん~双葉今週も順調に、ブログ更新がんばろー!
だんだんではありますが、生活のリズムも安定してきて
少しずつ余裕が出てきましたよひらめき*・・・多分汗
睡眠不足は相変わらずだけどね~ビックリ

今さらになっちゃいますが、ウリさん
みかん王国ウリ一家の一員から離れ、ちょいちょいブログにも登場するK氏と
新たな生活を始めました!(・・・今さらっていうの、多いですね汗)

色んなトラブルもありますが、全体的に楽しくやってますふふふっ
リアルでウリを知ってる方、あまり突っ込まずにソッとしておいてください(。-人-。)

まぁ、家は実家からそんなに離れてなくて
みかん王国まで1時間くらいのトコロに構えました癒し
初めはニャンズに忘れられるんじゃないかと不安でしたが、ぜんぜん大丈夫でキャー
帰ると大歓迎してくれて、すごく嬉しかったのを覚えてます(●´v`●)


!もちろん成は、新ウリ一家の一員ですよ(●´v`●)
だからアヤ王子達との絡み写真がないんです癒し
*-*+//*(←今、成が打っていった(笑))
いつかは成をみかん王国へ招待して、皆と友達になって欲しいですキャー


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


そんな兼業主婦的な事を続けるウリさん、やっぱりニャンコをお迎えしたく
K氏と相談して、成を引き取る事になったワケですね~癒し


★引き取り時の、成にゃん&兄弟★
 
さすが兄弟、似てますね~(●´v`●)
どっちが成にゃんかと言いますと、左の子です癒し
右の子はK氏の友人宅で、可愛がられてますよキラキラ

こ~んなに小さかった成にゃんも、この日から1ヶ月以上が経ち
1㎏なかった体重も1.7㎏にまでなり・・・
なにより、良い子に成長してくれてるのが嬉しい限りですWハート
最近は、遊んで欲しい時に足を噛む事を覚えて困ってますが・・・汗


★お迎え当日の成にゃん★
 
初めての場所、初対面相手と一緒にグゥグゥchanderium
「かなりの大物になりそうだよね~」と言っていた1ヶ月前プッ


★本日の成にゃん★
  
顔がしっかりして来たかなふふふっ
友人が成にゃんを見に来ても、人見知りせず一緒に遊ぶし
インターホンにも反応しない、図太い子に成長してくれてますキャー
ちょーっと、お腹がポンポコリンな気がするけどねーsss


もうすぐ生後4ヶ月を迎えますが、柊ちゃん&海ちゃんより小さいみたいです癒し
成が1.7㎏だった7月29日
同じ頃の柊ちゃん&海ちゃんの体重は2㎏sss
ん~あんまり変わらないように見えるけど、大きなにゃんこ好きなウリとしては
大人になった時に、6㎏くらいになってくれるといいな~と思ってます!
・・・4~5㎏で止まる気がしますけどもびっくり


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


このような生活で、みかん王国のニャンズをアップする頻度が激減すると思いますが
それでも帰った時に、いっぱい写真を撮って更新するので
このブログは「みかん王国ウリ一家」として続けていきます双葉

今後のメインは、新ウリ一家で生活する成にゃんの記事になります(●´v`●)
ガラッと変わっちゃいますが、これからもヨロシクお願いしますo(〃^▽^〃)o