★テレビっ子ちゃん★ | ☆にゃんバカ☆ ~みかん王国★ニャン・Love・Life~

☆にゃんバカ☆ ~みかん王国★ニャン・Love・Life~

*みかん王国に姫さま現る!!?彼女のハートを射止めるのは…                                             王子か、ダンゴか、、はたまたスペイシーか!!頑張れニャンズ!!!*

気付いたら2月も終わって、今日から3月ですね∑ヾ( ̄0 ̄;ノ汗
月日が経つのって、本当に早いsss

もぅね、ホントにね・・・
仕事が、、仕事がぁぁ(((( ;°Д°))))!!!

先週は6日出勤だったんですけど、1日たりとも早く帰れた日がなくて。(;°皿°)
毎日のように残業残業~
お給料が良くなるのは助かりますけども!これからの生活のこともあるし溜め息

だけど、限度ってモンがあるでしょーにヾ(。`Д´。)ノ
と、叫びたい今日この頃です溜め息


すみません、グチから入ってしまって、、さげ
忙しさにかまけて、色々やってない事が盛りだくさん・・・汗
ブログもその一つガクリ

今日こそは!(といっても、2月28日)と思い
久々にブログ、カキコ中ですφ(.. ) ~♪


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


今日は、前から告知していたテレビっ子さんが主役ですよ~キャー


 
朝、ウリがリビングに降りて来るなり、プロレスごっこ真っ最中の
アヤ王子&てんてん≧(´▽`)≦



 
ぷ――っ!
頭、ぶつけてやんのでしゅ( ´艸`)


ガキんちょのクセに、生意気なヤツめっ(`Δ´)怒り

相変わらず、お二方は仲良しだね~(´∀`)♪


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


そんなスキンシップ中でも、テレビを付けますとですねひらめき*


 
手話って楽しいでしゅね~(゚∀゚)上あの手は、擬似獲物でしゅか??

違うよ、てんてんビックリ


 
小豆が食べ物って、てんてんも知ってたでしゅけど・・・ひらめき*
・・・小豆って、、乗り物にもなるんでしゅね( ゜∋゜)
お勉強になりましゅー(´∀`)


違う違うッΣ(・ω・;|||


 
さぁ~!ここからが、てんてんの大~好きな番組(●´v`●)
動物写真家、「岩合光昭の世界ネコ歩き」ですハート
この、身の乗り出しようったら( ´艸`)ぷ

ウリ一家は、岩合光昭さんのニャンコ写真が大好きで(●´v`●)
写真集も持ってますが、映像も大好きなので録画してあるんです癒し
それを、休みの日とか癒されたい時に観るのですが
その時にはもれなく、てんてんが付いてきますふふふっ

しかも・・・最前列に!!見えないよー


 
イケメンのドアップでしゅっ!!
姉ぇしゃん、一時停止するでしゅよ!!


しません、そんなコト( ̄□ ̄;)汗


 
にゃにゃッΣ(=°ω°=ノ)ノ
このシルエット、この毛色は、、まさかッ!!



 
テレビの中に入れるなんて聞いてないでしゅよ、おうじ――ッ!!

ドラえもんかぃッ(((( ;°Д°))))汗

↑↑↑ 本日、てんてんが一番大興奮したシーンでしたプッ


 
最後に観たのは、You Tubeに投稿された人気動画を紹介する
NHKが朝にやっているコーナー!

等身大くらいの白にゃんの頭を・・・
ペシッだって( ´艸`)
まったく、可愛いヤツめぇ~ハート

ちなみに、アヤ王子にテレビを見せようとしても・・・


 
良さが全く分からん溜め息
むしろ、ワシを注目すべきじゃないのかけっ!??
テレビなんぞより、ワシの方が魅力的じゃろねこさぁ、刮目せよ!!


・・・と、こうなります(^▽^;)
いやぁ~色んな子がいるんだな~と、つくづく楽しいよ君たちっハート


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


本日の、てんてんのテレビ観賞時間は・・・
約3時間!!
リアルにウリよりテレビ観てるね、、てんてん汗

時々、休憩が入るのです癒し
ゴハン食べては観に戻り、アヤを襲ってはまた戻り~を繰り返しますふふふっ

テレビを観るのはいいんですけど、それに付き合わされる事になるので
忙しい時は、ちょっと困ったり、、汗

勝手に消しちゃえばいいじゃん?と思われるかもしれないですが、
楽しんでるのに、途中で消しちゃったら可哀そうかな・・・
と思うと、お昼寝するまで様子見ちゃうんですよね(;´▽`A``


そして、てんてんのエライところと言えば!
テレビ画面にパンチする時、一度も爪で引っ掻いた事がない点ですひらめき*
鼻水は良くくっつけますけど(笑)、気を遣ってくれるのが何より
嬉しい癒し
ホント、てんてんのママ、ミケランには大感謝です双葉
お母さんの教育が良かったのと、きっと元々持ってる性格なのかな?
すごく、優しい(●´v`●)

アヤ王子と、柊ちゃんにも見習ってほしいんだけどなぁ~ひらめき*
では、今夜も遅くなってしまったので、このへんで双葉 
ペタしてね