★お邪魔ん坊★ | ☆にゃんバカ☆ ~みかん王国★ニャン・Love・Life~

☆にゃんバカ☆ ~みかん王国★ニャン・Love・Life~

*みかん王国に姫さま現る!!?彼女のハートを射止めるのは…                                             王子か、ダンゴか、、はたまたスペイシーか!!頑張れニャンズ!!!*

皆さま、お久しぶりです(´∀`)ノ゙キラキラ

約1ヶ月ぶりお更新になっちゃいました汗え、何してたかって??
お家の仕事で、てんやわんやですヨーヽ(;´Д`)ノ

仕事の方もね、、、
考えたくないんですけど、拘束時間が伸びて、1人にかかる負担が
今より、ド――ンガクリと増えるのが確実なんです汗


お給料が増えるのは、まぁ嬉しいですけど・・・
それよりも大事なモノが、ウリにはある!
というか、世の女性の多くが仕事より大事なものを持ってると思います癒し
このままで大丈夫か、正直不安です汗
色んなことが疎かになったり、またイライラする事が増えたりしたら
イヤだなぁ汗


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


まぁ~そんな暗い話は、ちょいとソコらへんに置いといて・・・ひらめき*

昔っから好奇心旺盛で、もうすぐ9歳になろうとしているアヤ王子の
お邪魔ん坊・大作戦が・・・ねこププッ


 
ベッド下に引き出しが付いている、ウリのベッド!
この中を整理すべく、全部出したところへ・・・

アヤ王子sss

いや・・・
整理を始める前から、アヤを部屋に入れればこうなるって分かってたよ!
だから締め出しておいたのに、大声で「入りたい!!アピールするから
見兼ねたウリママが部屋に入れて来て・・・けっ!
案の定、こんな感じに汗


 
やっぱり楽しそうな事してるじゃないかねねこプリプリ怒り

だってアヤ王子が入って来るとさ、毎度のように仕事が進まないのだよけっ!
そうやって今度は、しまわせてくれないじゃん(`Δ´)



 
やかましいッヾ(。`Д´。)ノカプリ怒り
入れてくれなかった、ウリへの制裁じゃっ゛(`ヘ´#)


またそうやって、ボイコットする――プンプン

(この写真だと、まるでしゃぶりついてるように見えるけど
この噛みつきには、アヤ王子なりの配慮があるんだよねふふふっ)

牙は立てないで、優しく前歯で噛むところがアヤ王子の可愛いトコロハート



 だって、牙で噛んだら怒るじゃないかのけっ!

そりゃ怒りますよ!
噛む事自体は悪くないけど、分別をつけてねって教えたでしょ溜め息
って、そんな事言ってる場合じゃなくてsss



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


結局、アヤ王子のペースに乗せられて遊んじゃったりなんかして・・・
気が付くと、だいたい夜になってるのびっくり
もうちょっとさぁ~
年下の柊ちゃん・てんてんみたいに、落ち着かないのかしら??


ここで話は変わって、今日、、この時間だと昨日の午前中ですね!
またまたウリの大好きなブランド「A.S.Manhattaner's」ハート

注文していた商品が届いたんですキャー

たまには、こうやって癒されないとね~上


 
んもぉ~~上
外箱のデザインが可愛すぎて、捨てられないパターンだわっWハート



 
ん~、このニャンコの顔ねこ
このロゴを見てるだけで、ほっこりするハート



 
そう、注文して届いたのは、お財布です上
白いお財布を持つのは、今回が初!
今まで黒かったので、ものすごい違和感を感じます汗

とっても気に入ってるので、汚さないようにキレイに使わなきゃ(●´v`●)


 
中に入っていた、カードのダミー(?)みたいなのにも
ロゴが・・・!!
もちろん捨てられません汗


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


久々のA.S.manhattaner'sシリーズに、心踊っているウリさんなのでした(●´v`●)

今日の最後に・・・!
初めてピグライフで写真を撮ったので、お披露目しちゃいます(●´v`●)

といってもウリのお庭じゃなくて、ブロ友・ピグ友さんのお庭で
撮らせて頂いたものですキラキラ

 
許可なく載せちゃったけど、、ダメだったら言ってねー汗
すごく広いし、キレイなお庭なんです(●´v`●)
ウリのお庭は、ちんちくりんなので載せられない・・・汗

とても楽しい時間でした!ありがとうねo(〃^▽^〃)o

それでは、今日はこのへんで~キャー
ペタしてね