★ウリ坊、救急車に乗る★ ~残暑だぜ、にゃんず!~ | ☆にゃんバカ☆ ~みかん王国★ニャン・Love・Life~

☆にゃんバカ☆ ~みかん王国★ニャン・Love・Life~

*みかん王国に姫さま現る!!?彼女のハートを射止めるのは…                                             王子か、ダンゴか、、はたまたスペイシーか!!頑張れニャンズ!!!*

まさかまさかの・・・ピーポー救急車( ̄□ ̄;)
タイトル通り、人生で初めて救急車に乗りましたy’s

駅で電車待っていたら、身体がフワフワしてきて
視界が真っ白になり、耳が聞こえなくなって・・・ビックリ腹痛が痛い


駅員さんに助けて貰ったんですけど、良くなるどころか
両手と左足に、痺れと震えが出て来て、耐えられなくなり
救急車で、病院へ運ばれる事態になりましたガクリ

いつもの貧血とは違う症状があったので、不安なので
検査してもらいました!


案の定、貧血ではなくて「〇〇反射(名前忘れちゃった汗)」に
軽度の脱水症状が出てるって言われましたsss
あと、エコー検査で胆石が発見されて、腹痛の原因だった可能性がある
らしいですびっくり

「胆石=激痛」ってイメージですが
不快感だったり、普通に耐えられる程度の腹痛っていう場合も
あるのだとか!
一応、薬を貰ったので大丈夫だと思うのですが
「何かあれば病院へ~」と言われてるので、それまでは経過観察です溜め息


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 


それが、先週の火曜日のお話オレンジ渦巻き
今は、ようやく回復してきて、やっと普通にご飯が食べられるように(●´v`●)
ただ、未だに体力が続かない・・・ガクリ8時間労働がマジ、キツいです痛い



 
あぁあぁぁ――( ̄□ ̄;)!!
暑いッ!!
エアコン嫌いなワシも、今回ばかりは耐えられんっガクリ


珍しく、エアコンの効いたリビングで、ごろりんちょねこ
白い口元が美味しそうだぞ、アヤ王子( ´艸`)



 
ハァアァァ―∑(-x-;)
ダルい
やる気が起きんのじゃぁぁ―( ̄Д ̄;;


抜けかけた、スペイシーの魂が見えた気がする、、sss
・・・って、やる気がないのは「常に!」じゃんっ汗



 
おはようニャ、ウリ姉ぇバーマン
ちょーしが悪い時は、寝るに限るニャ!柊もそうしてるニャ癒し
だから、また寝るといいニャよ(●´v`●)


そうだね~癒しでもその前に、ご飯を食べようと思うよ!
柊ちゃん・・・良く見たら、首がない∑(゚Д゚)お肉付きすぎヨ汗



 
あーバーマン柊の好きな、ランチョンマットにゃぁハート

・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)


 
どうにゃっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

どうって・・・グチャグチャじゃんっsss
今からソコで、ご飯を食べようとしてるんですが―ビックリ



 
いい子いい子してくれたら、ご飯食べてもいいニャひらめき☆

・・・(-"-;Aいい子いい子~癒し


 
柊兄ぃったら、面倒くちゃいでしゅね溜め息
暑いからって、甘えちゃダメでしゅよこれだから男は・・・


暑いから甘えるけっ!??
どっちかというと、面倒なのはてんてんの方・・・( ゜∋゜)



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 


暑いながら、それぞれ夏を満喫(?)しているニャンズですテヘ

アヤ王子は、こう見えてシニア双葉柊&海も、来年にはシニアにビックリ
健康には一層気を遣いますが
冬より夏の方がシンドそうなので、今年はニャンズのために
エアコンを弱で使っています!

2歳で若いてんてん は、唯一エアコンが大好き(●´v`●)
朝から、入れてくれるのを心待ちにしてます( ´艸`)
で・・・入れてあげると、1人でテンション上がって遊び始めます(●´v`●)


そう、てんてんの面倒なトコロというと・・・
ヒマそうな人間を見つけると、「撫でてぇ~」と擦り寄ってきて
相手の都合など考えもせず、10分近くも撫でさせるトコロですびっくり

かと思えば、こっちに時間があるから撫でてあげようとすると
逃げるか、軽くパンチして「今は違う!!って怒るんです(`ε´)
・・・女の子って、大概こーいう生き物なんですかね??
気分屋なのかなぁ(・ε・)


さて、明日もまた仕事・・・溜め息
出来れば座って仕事したいくらいですが、そうもいかないので
今日も早めに寝て、明日に備えようと思います!
では、おやすみなさい~双葉
ペタしてね