★スペイシーに隠された、ヒ・ミ・ツ★ | ☆にゃんバカ☆ ~みかん王国★ニャン・Love・Life~

☆にゃんバカ☆ ~みかん王国★ニャン・Love・Life~

*みかん王国に姫さま現る!!?彼女のハートを射止めるのは…                                             王子か、ダンゴか、、はたまたスペイシーか!!頑張れニャンズ!!!*

毎年恒例!今年も行ってきましたよ~、健康診断ひらめき☆

まだ結果は来てないんですけど、とりあえず身長が縮んでた事が
・・・ショック!!!
まぁ、-2㎜だったんですけどね(´∀`)
だって、、今までは、ずーっと伸びてたんですもんy’s

あと1㎜伸びてれば、156㎝だったのにぃぃヽ(`Д´)ノ
と、心で叫んでみました青ぃ鳥

いやむしろ、この歳になっても身長が伸びるって事の方が変なのかっsss

さて、、気にな~る血圧は・・・ひらめき*
最高 : 91  最低 : 48

おぅおぅ、去年より悪くなってるじゃねぇかぁ~。(;°皿°)
ハイ、腕を代えて、もう一回!

最高 : 88  最低 : 44
・・・・・・( ̄Д ̄;;

看護師さんに、こう言われました!
「・・・若い女性には、良くある事ヨひらめき☆

ねぇ、いいの!? そんなんでいいの、看護師さん(@Д@;びっくりはてな
ウリさん、わりと気にしてるんだけどッsss


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 


テキトーに健康診断を受けて、さっさとおうちに帰ろうと・・・
いや、待てよ??
引きこもりのウリ坊が、わざわざ休みの日におうちから出たんだから
収獲がなきゃぁ~出損(?)だッ!!

っていう事で、久々に1人でお買い物キラキラ
で、次々と獲物をゲットひらめき☆気付けば、予算オーバーsss
1人なら、冷静に買い物が出来るってワケでもないらしい・・・汗

・・・お店のスタッフと意気投合しちゃうクセ、何とかした方がいいかもガクリ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 


さて、今週はですね~連休なんですよ~、れ・ん・きゅ・うハート

仕事の事を、丸1日考えなくてもいいという・・・
幸せ(´∀`)!!
存分に、ニャンズと戯れる事ができるじゃぁありませんかっキメ

でもね、、昨夜は本当ビックリしたヨ、まったく溜め息

夜に、仕事でミーティングがあって、遅くに帰ったワケですオレンジ渦巻き
疲れてるし気が抜けちゃって、毎度の如くベンチでうたた寝癒し
目が覚めたら、AM4:00になるトコロビックリ

「ヤッバ!またやっちゃった汗
って飛び起きて、まず洗い物を・・・と思ったら、、、
ウリの立ってる位置から左斜め前方に、何やら異臭を放つ物体がびっくり
・・・ゴロンと( ゚-゚)( ゚☐゚)(( ☐゚)゚((( ☐)~゚ ゚

いやぁ~自分の目を疑いましたよね( ̄☐ ̄;)!!
誰かさんの、ウンティ~くんが・・・冷蔵庫の下に転がっていようとは・・・

ウリには、その犯人が分かります!
何年、一緒に生活してると思ってる・・・!!
言い逃れは出来ないぞ・・・

スペイシー!!!ヾ(。`Д´。)ノ


 
ワ、、ワシはナニもしておらんっ( ゜∋゜)も、もしや・・・
ついに幻覚まで見えるようになってしまったのか、ウリよびっくりはてな


黙らっしゃいヾ(。`Д´。)ノ
人の足の下に潜り込んで、妙な言いワケしよって怒り
あの強烈な臭いも、幻覚(臭)だったとは言わせまい!!



 
うむ、いかにも!!犯人は、スペイシーだ!
ワシがバッチリ、見届けたぞグッド


見届けてないで止めてください、アヤ王子sss


 
これだからスペイシーは、いつまで経っても子供なのニャ溜め息
柊はホントに、こんなヤツと兄弟ニャのかっびっくりはてな


柊ちゃん汗顔が・・・悪だっ∑(゚Д゚)


 
なんじゃとっプンプンコノおまんじゅうヤロウ怒り
 
デブリン星人のクセに・・・文句あるニョか、スペイシー怒

変なケンカしないの、ソコ!!


 
な・・・何か、言い争いが聞こえたでしゅビックリ
あっちでナニしてるでしゅか、姉ぇしゃん汗ドキドキ


単なる痴話ゲンカよ溜め息
っていうか、てんてんの格好の方が何なの一体―sss!?
お尻、はみ出しすぎでしょっびっくり



 
ツメ研ぎしてたでしゅヨ~ホホ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

だから何なの、ソレ―Σ(゚д゚;)
添えられた左足が、さらにオカシイよ、てんてんっsss



 
まったく、みんなして阿呆ばっかりだ溜め息
やはりワシが居らねば、みかん王国は始まらぬようだなねこ
まとまりが無さすぎるぞ!!



 
オモチャあげるよ~(●´v`●)アヤ王子~(´∀`)

うひょ~ぃみかんアレは・・・!!


 
ブラック・モ~ルヘ(゚∀゚*)ノ ガォォ!!

単ー純ー( ´艸`)ぷ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 


結局・・・まともそうなニャンズは、いないってコトでいいのかしら??
というより、スペイシーのお漏らしを何とかして~汗

時々、冷蔵庫の傍でしちゃうんですよ・・・(-"-;A
ウリママは、「トイレに間に合わないんじゃ?」って言うんですけど
さすがに、ないですよねぇ汗

ちなみに、スペイシーのトイレは
みんなが使う猫トイレではなく、シンクです!!!
キッチン台の、、シンク内なんです!!!!!

困った話ですが、小さい頃から、わざわざキッチン台に登って
トイレをするので、彼のトイレのタイミングを把握しておかないと
床で粗相されますガクリ

つまり、、食器なんかが置いてあったら、ほぼアウト
粗相される確率、70%以上ですビックリ
稀~に洗面台や、猫トイレを使いますが、気に入らないみたいですsss

最初は、頑張って猫トイレに誘導してたのですが
一向に治らないので、逆に開き直りましたひらめき*

「シンクだったら水で流せるから、猫砂いらないじゃん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:」

モノは考えようですねグッド
まぁ・・・粗相されるのは困るけど汗
でも、、、そんなスペイシーも、可愛くて仕方ないんだけどねっ(●´v`●)
それでは、今日はこのへんで~! 
ペタしてね