★ONE PIECE★ ・・・だってばよ!! | ☆にゃんバカ☆ ~みかん王国★ニャン・Love・Life~

☆にゃんバカ☆ ~みかん王国★ニャン・Love・Life~

*みかん王国に姫さま現る!!?彼女のハートを射止めるのは…                                             王子か、ダンゴか、、はたまたスペイシーか!!頑張れニャンズ!!!*

久しぶりに本屋さんに行って、マンガコーナーを見ていたら
新巻が出てる出てる~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

一気に6冊も買っちゃいましたsss
なんと、4ヶ月振りビックリ

今回購入したのは
「ONE PIECE」 「NARUTO‐ナルト‐」 「BLEACE」
と、全部ジャンプ・コミックステヘ大好きなんです、少年誌上

だいたい、長~く1つのシリーズを読み続けてると
「違ってきたなぁ」と思って、途中で止めちゃう事も少なからずあるけど
「ONE PIECE」と「NARUTO‐ナルト‐」は、何度も読み返すくらい好き!!


海賊王になろうとするルフィモンキー・D・ルフィと、火影になろうとするナルトうずまきナルト
仲間や友情といった、今の現代社会で薄らいでしまった気持ちを、
正面から描いているストーリーだと思います!

読むたびに、心の根底にあるモノを再確認させられるというかキャー
純粋なんですよね、この主人公たちが(‐^▽^‐)

見返りとか利益とか・・・まったく興味ない人、現代社会にいないでしょぅ??
自分の気持ちに対して、損得を考えず正直に生きる人とかね??
こんな主人公たち見てると、自分の考えてる事がアホらしく思えてきます汗

作者である
尾田栄一郎先生、岸本斉史先生は、本当にすごい方達だと思います!

↑↑↑
知らな~い、読んだ事な~いって方、ウリさん激しくオススメしますキャー
どっちも60巻超えの長編ですが、とても良いお話です(●´v`●)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 


まだ、マンガの話しが続きます( ´艸`)興味ない方、スルーしてね(笑)
「ONE PIECE」には、ストーリー意外にも好きな所がありますキャー

それは「SBSコーナー」双葉
読者が質問して、尾田先生が色々答えてくれるという面白コーナーWハート
まず、読者の方達の面白いコト!!

キミたち、ONE PIECEの世界から来たでしょsssと思わせる、
内容もノリもぶっ飛んだ質問&ツッコミビックリ
それに勝るとも劣らない、スバラシイ返答をなさる尾田先生びっくり

質問内容は、ONE PIECEの世界から、尾田先生のプライベートまで
境界線はほぼ無くsss
そもそも質問じゃなくて、ツッコミだけとかもあるしsss
読者の方もひっくるめて、大好きなんですONE PIECE!!


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 


なんか、熱く語ってしまった・・・ビックリ
なんかね、、もうね・・・新巻読んだらスイッチ入っちゃって
また1巻から読み返してるんですよ、ONE PIECE!

それでつくづく「いい話しだなぁじーんって思ったら
書かずには居られなかったんです汗読んでくれて、ありがとうね(●´v`●)


★そして、もう一つのありがとう(●´v`●)

 
ウリのピグ部屋に、赤いスイカと黄色いスイカが・・・キャー
どなたか、プレゼントしてくれたんですキャー

まずは、黄色いスイカを頂きましたうまうま
この場を借りて、お礼を言わせてください!ありがとうっ(●´v`●)
赤いスイカは、明日に食べまーすがんばろー!


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 



 
マンガの話し、ワシには分からん溜め息ふんっ
何より、食えんでなないかっ早く、にゃんこブログに戻すのじゃッ怒り


えぇ~、そんなケチくさいコト、言いなさんなってぇ~テヘ


 
そうニャそうニャァ(`△´)!!
柊の出番を、もっと増やすのニャ――怒り


ご、、ごもっともです、ダンゴ様汗
次回こそは、にゃんこブログに戻すゆえ・・・!!



なんだか、良く分からない終わりになってしまいましたが、
次回は、ちゃんとした(?)ミカン王国をお送りする予定ですみかん
それでは、ごきげんよう~ひらめき☆(汗) 
ペタしてね