★寝すぎな飼い主★ ~by ニャンズ~ | ☆にゃんバカ☆ ~みかん王国★ニャン・Love・Life~

☆にゃんバカ☆ ~みかん王国★ニャン・Love・Life~

*みかん王国に姫さま現る!!?彼女のハートを射止めるのは…                                             王子か、ダンゴか、、はたまたスペイシーか!!頑張れニャンズ!!!*

史上最長記録、2度目の更新~!!
え、何がってびっくりはてな(↑オリンピックじゃないよ青ぃ鳥)


ウリの1日の睡眠時間ですchanderium
トータル18時間マジでネコ並みですね汗いや、、ネコ以上!?
今日は何も出来ませんでした・・・さげかなり重症ですsss

前日は朝から頭痛に襲われ、夜にピークを迎えます、、汗
隙を見てお風呂に入り、早めに寝ました!
今朝10時頃に目覚めて、大丈夫かと思って起き上がったら
ズッキ――ンsssと来たので、またご就寝zzz

今度は昼過ぎに起きて、とりあえず何か食べなくちゃと思って
パンを食べたんですけど、今度は腹痛に襲われ・・・ガクリ
さらに、気持ち悪さまで出てきましたさげ


こんなに体調が優れないのは、久々ですビックリ
今日が仕事じゃなくて、ホントに良かったガクリ
とりあえず、寝るのが一番の特効薬と信じて、今日もいっぱい寝ます!!


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 


そうそう癒し
昨日、職場のK先輩が面白い実話を聞かせてくれました!
「どんな店だよ汗と突っ込みたくなる事、請け合いですひらめき*


先輩K氏は仕事後に帰宅する途中、コンビニへ寄りましたファミマ
店内には男性スタッフが2人と、お客である先輩K氏の3人のみ!

K氏がお店に入って、ウロウロと商品を見ていたら
1人の男性スタッフが、品出しを始めたらしいんです!
ただ、このスタッフさん・・・K氏が店内にいるとは気付かない様子で
「ハッ!!」 「ホッ!!
・・・と、大きな掛け声と共に、商品の陳列を始めたそうな汗


K氏が
「なんだ、あのスタッフけっ!
って遠目から見ていたら、もう一人の男性スタッフが呆れた感じに
「お客様いるので、静かに仕事してくださーい溜め息
って、レジの方から叫んだんですってひらめき*

それを聞いた品出しスタッフは、反省するどころか
「ナゼこのワタシが、後輩に注意されなければならないんだy’s
「おぉ、、神よ・・・」


って呟いたそうです・・・sss
「おぉ、、神よびっくりはてな」、、神びっくりはてな、、ゴッドびっくりはてな、、ジーザス神
・・・sss!!?


コントでも始まったのかっビックリって、思わず突っ込みたくなりますよねびっくり
しかも、神って・・・びっくり
世の中、色んな面白い人(不思議ちゃん)がいるんだな~
と、久々に爆笑でしたプッ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 


さてさて、ニャンズは双葉
ウリが起きて来るなり「やっと起きたのか」、みたいな顔でウリを見ますテヘ


 
ちょっと寝すぎでしゅヨ、姉ぇしゃん∑(-x-;)
ウリパパが「倒れてるんじゃねぇかびっくりはてな」って心配してたでしゅよ汗


ハイ、、ダウン中でした汗


 
夏バテかニャ、ウリ姉ぇびっくりはてないつにも増して、寝てる時間が長いニャ!

確かに今日の睡眠時間は、自分でもヤバいと思います汗


 
やっと起きたようじゃな、ウリ!!
今からココは、ワシのベッドじゃひらめき☆もう寝かせんっキラキラ


暑っつくないの、スペイシー(°д°;)汗毛むくじゃらなのにっびっくり


 
部屋の外から、何度も呼んだのに・・・ずっと寝てるとはけっ!
お寝坊さんにも程があるっ!!遊んでくれる約束はどーしたッ怒り


す、、すみません、王子汗確かに約束してました汗


アヤ王子の必殺技びっくりはてな
ウリやウリママが、お風呂に入ってたり、部屋に閉じこもってたりすると
ドアの前で大声で鳴き叫び(にゃぉぉぉ~ん!!)

それでも、部屋に入れてくれない時は
柔らかい手作りのボールや、ゴム製(?)の野球ボールを持って来ては
部屋の前に置いて行くんです(●´v`●)
多い時は、3つくらい置いてありますプッ(今日は1個でした)

アヤチなりの、構って!!アピールなんでしょうねねこ
不思議な事に、持ってくるボールで遊んであげても、興味示しませんsss
オモチャを使い分けるトコロに、アヤ王子のこだわりを感じます(●´v`●)


今度の休みに、大好きなモールでいっぱい遊んであげるから
それまで待っててねキャー
それまでに、体調を整えなくては!それでは、これからガッツリ寝ます!!
おやすみなさぁい双葉 
ペタしてね