★イライライラ・・・!!!★ ~ちょっぴりニャンズ~ | ☆にゃんバカ☆ ~みかん王国★ニャン・Love・Life~

☆にゃんバカ☆ ~みかん王国★ニャン・Love・Life~

*みかん王国に姫さま現る!!?彼女のハートを射止めるのは…                                             王子か、ダンゴか、、はたまたスペイシーか!!頑張れニャンズ!!!*

月日が経つのは早いものですねー(+_+)汗
もう9月ですヨ

昼間は、まだまだ夏って感じですけど
夜になると、ちょっぴり肌寒いし、秋の虫の声が聞こえて・・・ビックリ
秋の虫の声を聞くと、切なくなりませんか??ため息が出ちゃいます汗

ニャンズを見ていても、季節が変わった事が分かるんですよ汗
真夏の頃と、定位置が変わりましたもん(/TДT)/


9月といえば・・・昨日から、ウリさんの担当部署が変わりました!
また前部署での仕事です溜め息
まぁ~行ったり来たりと・・・面倒な事この上ないというか
・・・・・・うん、面倒だガクリ

はい、、ちょっと愚痴ります!興味ない方、スルーしてくださいねオレンジ渦巻き


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 


色々とイライラを溜めてきたものが、最近抑えられなくて・・・汗
誰かに自分の気持ちを吐きだしたとしても、
上辺だけの理解を示されて、さらにイライラするのが目に見えてるし
・・・まぁ、全てを言えるワケでもないし、、、
特定の人にしか聞いて貰ってなかったのですが
ある日、部署の違う子と帰りが被って、一緒に帰ったんです!


その時、「最近つらくて、仕事に力が入らない」って言ってきて。
あまりのやる気の無さに、上司から「あり得ない!!とまで言われる
彼女が信じられなくて・・・汗すごく真面目な子なので・・・
でも、自分じゃどうにも出来ないって言ってました涙

仕事の合間に、涙を流しに席を外したり
イライラで、ヤツ当たりもしちゃうって打ち明けてきて涙


こういう思いをしてるのは、1人じゃないんだって分かって
少し、心が落ち着いたんです癒し

ストレスの根源に全く関わってない人とは、普通に接せるんですけど
それ以外の人に、今までどうやって接していたのか
分からなくなっちゃったっていうのかな汗

意識的に避けてるのが自分でも分かるんです汗
目を合わせるのも嫌だし、会話もしたくなくて笑顔が作れない・・・
自分の心を押し殺して、上辺だけでも仲良くするって事が
出来なくなってるのかな・・・??はぁ・・・汗
って・・・仕事に支障をきたすよね、この状態汗


昨日は、久々にイライラがピークに達して
職場にある空ダンボールを数回、蹴り飛ばして発狂しました怒り 怒り 怒り
ヤツ当たりって、やつでしょうか??
終わってからも気分が晴れなくて、とりあえず家に帰った後
母に話してみました!

・・・やはり、伊達に歳を重ねてないですねビックリ
毎日のようにウリが心の中で使う言葉に対して、斬新な言葉が
返って来ましたよビックリ

何かある度に「あーもぅ、死ねばいいのに・・・」
って心の中で呟く言葉が、不意に声で出てしまって
「あ・・・」と思っていたら

「ふふっ、大丈夫よ、人は遅かれ早かれ死ぬんだから癒し
って言われましたねこ
的を得てるけど、、こんな冷静に言われるとビックリする汗
「調子が悪いのも精神に影響してるんだろうから、
ちゃんと栄養を摂って、たくさん寝たら良くなるわよ」

と・・・

なんか、母親の存在ってすごいなぁ、と思いました・・・
何気ない一言で、涙流す程救われるんですもん涙

でも、、、この先、不安だなぁぁさげいつか、色んな意味で発狂しそうy’s
・・・自分にばっかり調子いいヤツ・・・
私の前から消え失せてくれ、マジで・・・イライラで精神崩壊しそうだ・・・

自分でも、この状態がダメだって分かってるんだけどね、、
発散しても、我慢の限界・・・さげ
改善できるなら、とうにしてるよ・・・ガクリそれが出来ないからツライ涙


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 


長い愚痴を聞いてくれた方、すみません汗
ありがとうございましたm(_ _ )m

さて、ここからがニャンズ
過ぎちゃったんのですが、てんてんが2歳の誕生日を迎えましたハート


 
サルのように、キャットタワーをよじ登る、てんてん
目指す先には、大好きなヘビ紐がっキラキラ


待つでしゅよー!!
てんてんの愛を食らうでしゅー


この模様は、また次回の更新でお伝えしま~す(●´v`●)


 
スペイシーおぬし、随分と耳に汚れが・・・
どれ、ワシがキレイにしてやろうねこ


あ・・・汗


 
んやめいッ怒りワシは、耳掃除がキライなのじゃッヾ(。`Д´。)ノ

なにぃプンプン


 
このワシが、キレイにしてやろうと言ってるのに・・・
抵抗するのか、スペイシー!!


ツメ切り嫌いなヤツに、言われたくないわっ!!

・・・そして、いつもの痴話喧嘩が始まるのでした (;´▽`A``


 
ウリ姉ぇ、あんなヤツら放っておいて
オモチャ出してニャ!



 
はいは~ぃ癒し

キ、、キラキラにゃハート
ウキウキするニャっo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 


涼しくなって来て、少しずつだけど動くようになってきたニャンズ!

でも、アヤ王子は未だ夏バテ中??缶詰、食べてくれませんさげ
砂かけして「いらなーい溜め息って言われましたガクリ
食欲ないけど遊ぶ元気はあるし、秋になれば良くなるかなねこ


なんだか、楽しい記事が書けないーガクリ
いつも読んで下さってる皆さま、ホントすみません汗
今日のブログは、ほぼ愚痴になってしまいましたね・・・(´_`。)
でも、こうやって発散しないと耐えられない(´・ω・`)

次回のてんてん祭りは、楽しく書くぞっ!
では、今日はこのへんで癒し
ペタしてね